2018年04月25日
ボルボ XC90入庫!



☆パノラマルーフ☆Rデザイン☆カーボンインテリア☆パーキングアシスト

2016 VOLVO  XC90 T6 Rデザイン 入庫しました。

名前は長いですが(笑)めちゃくちゃいい車です。最先端の装備で排気量が2000CCです。昔では考えられませんね。さらに最高出力320馬力です。直4ターボ&スーパーチャージャーで320馬力です。全然非力じゃないですよ。よく走ります。
Rデザインは内装のカーボンパネルをはじめ標準で22in他のメーカーよりスポーティーな仕上がりです。
インパネ周りも最先端っといったところでしょうか?タブレットがはりついたかのようなパネルで取説も車両設定もナビの設定もすべてパネルで完了です。
是非ご来店の上現車確認してみてください。面白いですよ。
全長495 全幅196 全高177
 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST