2023年03月26日
☆todaysロデオ☆vol001 代車たちの整備点検^^

 

 

おつかれさまです!^^

 

最年長新前メカニックの ”S"です!

 

整備の面から日々のロデオドライブをチラ見せしていこうと思います^^v

 

記念!vol 1は〜

 

軽自動車からワンボックスまで数十台の代車があるのですが

年に数回 仕事のあいまをぬってキッチリ点検、修理やってます^^

 

国産車特有の触媒不良・・・

 

触媒の価格が・・・・ビックリ!?円でなんです。

 

 

 

 

 

 

中古でもかなりしましたが 交換して快調になりました!^^

 

中古触媒は素材用?としてかなりの高値で取引されているので

 

オークションサイトなど一度ご覧ください。

 

ゴミみたいに扱っていた壊れたパーツにみんなが群がっている。。。

 

少し楽しくなるのは私だけでしょうか?

 

ティッシュ鼻につめながら もう少ししたら帰ろyes

 

 

 

ロデオドライブ・・・・・・・・・最年長・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST