2011年11月16日
今日のスーパーVOL340
お疲れ様です^^


だんだんと 始まってきましたね、クリスマス イルミネーション!

節電いいんかな? とか思いながらも  きれ〜♪♪


もうこんな 時期なんですね^^

年末にバタバタしないように  いまからしっかり


やることやって 溜めないよーにしましょう〜^^


本日、 ハマーH−2 通常の定期点検に 来ていただいたのですが

シフトレバーがグラグラ・・・・・・汗









毎日 少しづつ 悪くなっていってると 意外と気づかないもの?

こんな ささいな事でも 大事故につながる可能性はあります!

逆に毎日乗っているからこそ 少しの変化に 気づく!^^

愛車に愛をもって アゲテ下さい。

大切なもの・・・例えば二人の思い出がつまった ぬいぐるみとか

ツーショット写真とか・・・^^


愛があれば大事に 大切に するはずぅですぅ    私は特にそうです!^^

車は あくまでも 快適にすごす道具〜♪♪



でも 車って 道具って言葉で 片付けられるほど 単純で簡単な

モノではなく


スゴ〜ク 重要な ポジションを しめていると 思いませんか  人生の^^

マッ ひとそれぞれ いろんな考え方や想いがありますし

一概には言えないですけど〜 ^^




そんな大切な お客様の愛車を お預かりして整備する!

神経をピリピリ はって 日々の仕事に 向き合って ちょうどいいくらいだと

毎日 想いながら プリプリ作業です〜^^






愛アル ホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST