2011年11月20日
今日のスーパーVOL343
お疲れ様です^^


天候なんとか 持ち直しましたが  ・・・・・・・寒くないですか?


また雪だるまみたいに 着込む時期が やってきたんやとか

想いながら 本日も ほんとにたくさんのご来店ありがとうございました!!!


☆感謝☆



以前にも お話しいたしましたが クッキー作りが趣味のわたし^^


久々に また 焼きます!!!^^

ここでゆーほどの 事ではないですが 自分にプレッシャーを^^




おもてなしのコーヒーと一緒に出せるよーナものでは ありませんが


こそっと「クッキーちょうだい!』っで


在庫があれば もっていきます^^




だいぶ前になりますが バームクーヘンを 焼いたときは






かなり テンションあがり 2日 レンチャンで やきました^^




甘いものって  いいですよねぇ〜^^

これからは ぜんざい ですかね♪

たまには車から はなれて・・・・・^^




スイートなホットライン・・・・・・・シモノでした。^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST