2011年11月24日
今日のスーパーVOL337
お疲れ様です^^


風がかなり冷たく なってきた 今日このごろ みなさま風邪等ひいてませんか ?


文字の大きさが 多少おかしい?ですが


細かいことは 気にせず〜



本日、ハマーH−2のブレーキ周り異音!






ササ サビがぁ〜!・・・・・・パッドぜんぜん残ってるのにい・・・・





せっかくなので 新品に交換〜






しかし ハマーのパッドってなかなか 減りません^^


ようやく交換♪っておもってたら  こんな感じですぅ。


これも 定期的なメンテナンスでグリスアップや面取りなどで

未然に防げる 症状かも知れません^^






サビは本当に 怖いです!

フレームや 足回りのひどいサビは 骨組みをも 腐らしてしまいます・・・


そんな状態で 万一 衝突などしてしまったら






折れます・・・・・汗


サビは早いうちに 処理するのが 一番の修理方法です!




その前に まず 見つけないと!^^




やっぱり メンテナンスですよねぇ〜^^





いつでもどうぞ!ホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST