2011年11月28日
今日のスーパーVOL340
お疲れ様です^^


 昨日 お休みいただいて 寒空のなか バーベキューいってきました^^


なかなか リフレッシュできて やっぱり ゆっくりするのは

必要〜!って 痛感しました。

そんなスッキリな 本日!

オイル交換いただいたのですが いまちまたで人気!の


コレッ!!!







フラッシング剤 なんですが 速攻性ではなく 遅行性!

いきなりではなく ゆっくりと時間をかけて じっくり汚れを分解〜

ですから フラッシングによる つまりなどの心配がないんです!って^^








たしかに強烈なものを一発!より 優しいものを継続してぇ〜

のほうが エンジンにも  やさしいですよね^^



こういった いいものはどんどんためして どんどん紹介していきまぁす!



オイル交換のさい 追加でEクリーン プラス!と お伝えください^^


在庫満タンで  お待ちいたしております^−^







スッキリホットライン・・・・・・・シモノでした。 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST