2011年12月01日
今日のスーパーVOL342
お疲れ様です^^


さぁ〜!12月です♪ ♪

なんてことは無いのですが  イベント多いし 食べ物おいしいし^^

とくにクリスマスがおわり お正月までの 期間がなんか 好きです^


多分お正月を 楽しみにしているんですかねぇ・・・・・ワラ


本日、ABSランプ点灯のナビゲーターのスピードセンサー交換〜!






ユニット本体でなくて 本当によかったです!






かなりの高額修理になっちゃうので^^



点灯しっぱなしで 乗ってはるかた いませんかぁ?

警告灯は 危険を警告しています!

点灯したら 即座に 原因究明&修理です^^


早め早めの修理やメンテナンスが  維持費を安くする最大のコツ〜です^^


消耗品は当たり前ですが 機械は壊れます!

故障がその部品のゴールだとしたら 各部のゴールをどれだけ

先にのばせるか それがメンテナンス(愛情)です^^






愛のアル メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまで^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST