2011年12月07日
今日のスーパーVOL345
お疲れ様です^^



朝一 バッテリーが グゥッ〜・・・・・汗

何とか掛かって持ち直しましたが 交換時期ですよね^^


毎日 自分の以外の車を診ていると ほったらかしになることが・・・・・








バッテリーは もちろん消耗品です!

2年ごとの 交換をオススメしています!

スターターが少し重たくなってきたなと思った瞬間!

即 交換してください^^


まあバッテリーが 上がっても ジャンピングで掛かってしまえば

オルタネータが シッカリしているかぎり 


エンストしなければ 大丈夫なのですが



発電量がおちていると キケンなので  やっぱり2年で交換

してください!





大概のサイズのバッテリーは在庫いたしております^^

交換を考えておられる方は 是非!お電話ください!

スペシャル プライス&スマイルで スタッフ一同お待ちいたしております!









バッテリー ホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST