2011年12月12日
今日のスーパーVOL348
お疲れ様です^^


12月も 中旬に入り バタバタし始めてますが

みなさまは どーですかぁ?^^



この年をがんばって乗り越えたなら 景気のいい新年が待っている♪ ♪


みたいな 感じなら いいんですけどねぇ^^

なかなか 難しいですが 希望に満ち溢れて がんばりましょうね^^







本日、ハマーH-3 SESの点灯です!







ミスファイヤでした・・・・・IGNコイルを 交換ですぅ。


同じミスファイヤでも出かたや 感じ方は いろんなパターンがあるので

やはり テスターでしっかりと確認!   これが近道!安道!安心道!^^






テスター失火とでているとユー事は エンジン内部の故障じゃ

ないとユー事!^^


マッ新しい車では めったにないことですが・・・・・圧縮不良・・・・・汗

これまた いろんなことが原因でなっちまいます!

よースルに 日頃のメンテナンスが 大切です!・・・コレ!



ぜひ ロデオドライブの無料点検を お使い下さい^^

修理は有料です^^






師走ホットライン・・・・・・・シモノでした。

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST