2013年06月29日
今日のスーパーvol665
お疲れ様です~^^!


強烈に 暑かった土曜日!いかがお過ごしでしたかぁ?

いい土曜日でしたか?^^




さて ☆多発中!☆ アメ車の ルームミラー脱落!!!・・・・・

そうです この時期です。


基本的に フロントガラスの内側に専用ボンドで貼り付けたアルミの小さなパーツに




ミラーもろもろを ひっかけてつるしているだけの感じ!

だからミラーの上にデカミラーつけたり ルームミラーモニターつけたり


すると 重量オーバー・・・。軽いに越したことはないんです^^


あとは 直射日光による温度の上昇で 硬化していたボンドが

ゆる〜く なってしまい支えきれずに ・・・脱落・・・・・


そんなときはロデオへ お越し〜〜〜



専用ボンドもさることながら  下地をどれだけ丁寧にきれいにして


接着するかが カギなんです^^


後は経験とカン!・・・・・一気に圧着で完了です^^



おそらく数年大丈夫です^^

お困りの際は ぜひどーぞー!!!




そのまえに! どこにでも なんにでも 許容限度がございますぅ。

もちろん人間にもです^^

許容限度はここまでだったら絶対に大丈夫!ってわけではなく

少なければ少ないに越した事はないのでいかなることも



ホドホドにぃ〜〜〜^^










メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST