2013年07月06日
今日のスーパーvol670
お疲れ様です!^^


明けたんですかねぇ・・・梅雨。。。

大して降ってなかったよーな。   大丈夫かな?水の量。。。


夏です〜〜〜!ッてだけでなぜかテンションあがりません?




さて本日は〜07 サバーバン!A/Tのメンテナンス〜^^



そんなにキッツイ 汚れではなかったですが




今回 初のATF交換とゆーことで

磁石の鉄粉一緒に見ていただきました^^


この量がいいのか悪いのか?^^

・・・・・・まぁまぁです^^




ストレーナーとガスケットも きっちりと交換して

レベル調整して〜完成です!

次回メンテナンス時が楽しみです!っておっしゃってシュパ〜ってご帰宅ぅ^^


今後とも宜しくお願いいたしますぅ〜〜〜☆



エンジンオイルほどではないですが ATFも やはり定期的にお願いします!

ただ! 10年以上交換したかしてないかわからない車は・・・・・ATFの交換は


お勧めしてません〜〜〜

まずは愛車の現状把握が一番です!

詳しくは 一緒に愛車を眺めながらいかがですか?^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST