2013年07月10日
今日のスーパーvol673
お疲れ様です^^


真夏の〜♪♪♪。。。暑かったですね^^


もーど−しょーってくらいの暑さ。。。。。。

気合がぬけません!



このまま 夏のりきりまっす!☆


さて本日〜

またまた07ナビゲーター 室内右リア側よりパタンオアタン鳴るなんとかしてぇ!修理です。



いつものごとくコチラ〜^^

今回は吹き出し口&ブレンド両方がパタンパタン奏でてました♪。。。

最近ほんとに多いです。

みなさんも奏で出したら交換ですぅ^^




そして! うちのピットのリフトが新しくなります!!!

作業性も考えて おもいきっちゃいました!

お預かりしているお車の作業スピードのアップとより細かな点検メンテナンスが

提供できるようロデオサービス がんばりますので


宜しくお願いいたします!^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST