2013年07月18日
今日のスーパーvol679
お疲れ様です^^!


真夏日〜って木曜日 お元気ですか?

本日は オートバイデー^^



☆CB750☆

最近あまり走れてなかったので 久々乗ってみたら

おっそー。。。

いつも通り プラグチェックに清掃!

アイドリングは調子いいのですが上がぜんぜん。

知り合いのバイク屋さんに少し診てもらったのですぅが

キャブのオーバーホール&セッティング!に決定^^



おそがけからだったので 悪いなあと思いながら

半分手伝っていたら 修理魂に火がついたみたいで

ニードル調整からメインジェットの設定変更・・・・・・・ちなみに4連キャブです^^


最終的にいままでにないくらいの ドッカン!パワー炸裂で

びっくりするくらい 回る回る〜〜〜^^


かなり癖のあるじゃじゃ馬みたいですが

いい感じです^^



みなさまもバイクでお困りなら 京都伏見のKRレーシング!

大将の元気さには脱帽です^^




フツ−のバイクならロデオでもオッケーですぅ^^




CALL 075-604-5688




なんでもメンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST