2013年07月19日
今日のスーパーvol680
お疲れさまでっす!^^


早い所では 本日! 終業式^^

明日から ザ夏休み!!!☆

梅雨時にあまり雨が降らなかったのが どーも気になりますが


とーぜん!テンションあがりますよね^^


ロデオドライブも車検や納車点検で バタバタしておりますが

新入庫ぞっくぞくで 皆様の御来店お待ちいたしております。


さて本日!納車点検中のコルベットC-5!




とにかく渋井!

あまり古くなりすぎると 気にかかる所も多くなってきますし

現行は・・・・・お高い!

この当り いまねらい目ではないでしょうか^^

シッカリメンテでふつーに乗れます^^



今回は油脂類 ベルト関係 フロント、リアパッドの交換はいりましたぁ!


かなりの車高の低さですが クリアランスは予備検査でも余裕でクリアです☆




外品のマフラーがしびれっちまいます〜排気音♪♪




とにもかくにも この雰囲気! いかしてます!!!

新旧入り混じった まさにハイブリット!!!?



このたびは御注文ありがとうございました!

もうしばらく おまちくださいね〜〜〜〜^^



みなさまもお探しのお車がございましたら なんなりと!

ロデオドライブへ〜〜〜!!!







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST