2013年07月22日
今日のスーパーvol683
お疲れ様です^^!


曇りで日差しはまし?  でもやっぱり夏ですよね〜

汗ダラダラで 今日もプリプリやってました!

さて本日も ほぼ平日は毎日通っている 京都陸運支局にて!

ザ車検!^^



05ハマーH2です〜

故障していた車検レーンも開通〜☆ これでいつもどおりに 段取りよく いけます^^


耳寄り情報です^^

ご自分で持ち込み車検を考えたいらっしゃる方に・・・・・

お盆休みは 陸運局はガッラガラ〜^^

プライベート車検です!


暇なだけによく見られるとゆーのもございますが。。。

丁寧に教えたりもしてくれますぅ^^

※車検が合格する!= 愛車が安全であるでは ございません!!!

検査時の時点での愛車の状態は◎ってだけで

その帰りに壊れてしまっても 検査した側にはなんの責任もございません!

コストダウンのために自分で車検に行くなら 必ず点検!メンテナンスをしてください!


おおよそ次回の車検時までの安全を確保するために!^^

大げさなようですが 実際こーゆーことなんですぅ^^


安全でないと楽しめません! 何事も^^




それとH2のシフトレバー ぐらぐらの方いあませんかぁ?

危険なので 至急まし締めしてくださいねぇ^^

レバーの裏側 ヘキサゴンレンチで締められます!

ロデオに来れば3秒で解決ぅ〜^^

最近なぜか多い症状なので。。。






ロデオドライブサービスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST