2013年07月24日
今日のスーパーvol684
、お疲れ様です!^^


昼からピーカンな 水曜日〜ザ夏!って感じでどーでしたかぁ?

さて本日  車検整備中の05エクスペディション!




今回で3回目の車検になりますが 最初メーターの指針ギアの

不良が少しございましたが そのほかは特になし〜〜〜

これぜんぜん壊れないね!ってオーナーさん^^


今回 下回り少しサビガ出てきているので

シッカリ アンダーコートしておきますね♪




たいしたことではございませんが

これをほおっておくと・・・・・サビガ腐りとなり 普通であれば

鉄なのでドライバーが突き刺さることなどありえないのですが

サクサク状態とゆーか 腐りきってるとゆーか

ほんとに怖いんです。。。さび。。。

高速道路で車線変更時に ステアリングをきってワンテンポ遅れて

車が付いてくる〜みたいな感じを受けるなら 要注意!!!

至急!下回りチェックしてください!


日本の湿気は あまくみると痛い目みますぅ^^


なかなか愛車の下回り診にくいと思うので

CALL US! 075−604−5688。。。。シモノ〜〜



お電話してからお願いいたします^^

リフトアップで下回りガン見可能です!!!







ロデオドライブホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST