2013年09月16日
今日のスーパーvol726
お疲れ様です〜^^!


みなさん!大丈夫でしたかぁ?

朝方からどえらいことで。。。。。

家の真横が宇治川なんですが 今までで診たことのないくらいの

水位上昇で かなりびびってましたぁ・・・

出社後 避難勧告でたそうです。



昼から 何もなかったかのように 快晴。

台風一過!ってやつですよね^^

地震と違い予測のできる災害なので 心と荷物の準備はできるはず!

っていいながら 災害に慣れてない自分は何もできてないです。。。。。

コレを機に 非常食 避難場所 連絡方法など 再確認します!

さてこんな事態だけに 静かなロデオでしたが

ピットはこんな感じ^^

07エスカレード ses点灯。








同じ箇所からのリークですが 微量と多量・・・・・どっちやねん!

原因はありきたりなところから どぎついところまで

リーク箇所の探求中です^^



しばしおまちを〜〜〜

ほんとに EVAPシステムのトラブルは多いですぅ〜


特にGM!^^



なんでだろぉ〜をなんでだろぉ〜♪





勉強します^^





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST