2013年09月26日
今日のスーパーvol734
お疲れ様です〜^^!

朝!寒!・・・・・いきなりでしたね。

だんだんと季節は変わっていってるんですねぇ^^


体調崩さないように〜イキマッショ!


さて本日は95 VWユーロバン♪ キャンピング!の車検整備〜



大事に大事に乗られているこのユーロバン!

シッカリとアンダーコートでガードです!



オイルはひかえめ?5リッター! でもエレメントはデカイめ〜^^



ブレーキ廻りも綺麗なものでしたぁ!



最後に!少しオイルの漏れが。。。。。

シール類の劣化なのですが交換となると

アレもこれもどっさり一気にしちゃうことになりそうなので

今回は!ワコーズ パワーシールド!



これで修理をするわけではないです!

あくまでも添加剤なので・・・・・
ただ 劣化して硬化したシール類を やわらかく柔軟にして

うまくいけば! とまります!^^ソン時はラッキー♪^^


っとまぁ添加剤は添加剤なので〜でも悪いものは入っていないので

ご安心〜^^

って感じで 整備完了ですぅ。

またこれからのシーズン! いろんなところに いきまくって楽しんでくださいね^^






キャンピングカーも大歓迎!!!

車検に修理☆ おまかせくださいね〜^^






車検ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST