2013年09月29日
今日のスーパーvol736
お疲れ様です〜^^!


昨日はお休みいただいていってきました!

秋の大運動会〜^^

小学校ですが なんと! 午前中で終わるんですね^^

熱中症やらなんやらで・・・・・・・

運動会といえば 校庭に広げられた各家庭のお弁当!!!

細かく回ると とんでもない特盛りオードブルのできあがり〜^^とか

楽しかったのに。。。

でも内容の詰まった運動会で 見てるこっちもヒートアップ!でした。




さて本日のロデオ〜

こちら! 07エスカレード ヒューズボックスなんですが。



バックに入れていないのにバックランプがつく。。。。。

エンジンOFFなのに バックランプがつく。。。。。。

ロックもかけて全てのライト類が消えているのに バックランプはつく。。。。。

???

みなさん こんなことございますぅ?



ボックス下の配線まわりも綺麗なものです。

この車両国内改善済みのため 配線系統も念のため確認!

特に変わったところもなく そっともどしました^^


っでエンジンON! 。。。。。

何事もなかったように フツーに 正常☆

なにか これ!ってのがないまま 戻ってしまったので

気持ち悪いまんま 次の作業へ^^



様子診ます^^




しばらく大丈夫なら 前向きにアメ車っぽく

大丈夫ッショ!!!みたいな感じでいきますかぁ?^^








壊れていない車を治すのって    むずいんです^^






しかし 何事もがんばるんです!







是非!ロデオのサービスホットライン!  お使いください^^

お役に立てると思いますぅ。

CALL 075-604-5688





サービスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST