2013年09月30日
今日のスーパーvol737
お疲れ様です〜^^!

9月もあっとゆーまに終わりです^^

10月はロデオドライブ サービス 車検に修理に

スピードアップとプライスダウン!で頑張ります!

お困りの際は 是非お電話くださいね〜^^


さて本日のピット!

07エスカレード SES点灯! 早速テスターにて



ほんとによくあるトラブルコードです。。。

EVAPシステムからのわずかなリークをしらせています。

この場合 ほとんどがフューエルふぃらーキャップに

なんらかの原因があることが多く まずはキャップの交換から〜

EVAPシステム関連のリークは特にGM系に多い気がしているのは

私だけ・・・

パージバルブ ベントバルブ キャにスター ガソリンタンク

それらを繋ぐホース パイプ・・・

リークが大きい場合は シュー♪って音でココ!って判断できるときもあるのですが

結構頻繁にあるトラブルの割には一発でなかなか完治しないことが多いトラブル。

そこは経験とこなした台数でカバーです^^

あと 最近 多発している O2センサー&触媒のトラブル!

純正触媒のお値段は びっくりするくらい高値です・・・・・

汎用パーツを使うことで かなりお安く仕上げることが可能なのと

汎用さながら信頼性もかなりの向上ぶりなので

排気系統のトラブルで高額な見積もりの出ている方は

一度お電話くださぁい^^



CALL 075-604-5688







ロデオメンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST