2013年10月02日
今日のスーパーvol738
お疲れ様です^^!


10月突入ぅ〜!

相変わらずいいお天気でしたが そろそろグズレルみたいですぅ。


さて 本日は定番のクライスラー300 エアバック クロックスプリングの交換!^^



ほんと よく壊れます!このままいくとリコールになる?ッテクライ^^

何回も交換していますが エアバックの脱着は緊張します・・・・・

できればやりたくないです。



大体このつめの部分が折れるんです!

そしてハンドルを回転させているうちに かけらが噛んですんごい

音がなります・・・・・


結局 交換しかないんですぅ〜^^


あと! このクライスラー系のプラグ交換!!!

気をつけてくださいね〜

自分ではやらないほうがいいと思います^^



なんら難しいことはないのですが 一発がでかい!

・・・・・

何事にも多少のリスクはつき物ですが



最小にぃ〜〜〜〜〜〜!

ってことで ロデオにお電話ください!^^

最大にがんばります!!!


CALL 075-604-5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST