2013年10月03日
今日のスーパーvol739
お疲れ様です^^

秋真っ盛りの本日ですが 昼間の日差しは

なかなかのもんでしたぁ・・・・・


さて今日のピット!07ラムトラック EGRバルブの交換〜!



昔はアメ車のド定番な故障箇所でしたが 最近はめずらしいとユーか。。。

排気ガスのリサーキュレーションシステム=EGR

排気ガスを最燃焼させるシステムなんですが

排気だけに汚れが。。。

昔はよく 塞いだものです笑

結構奥まったところにあったりするのですが このラム!



意外と親切な場所にございました♪

サッサト交換を済まして テスターにてチェック&キャンセル〜

まっ交換したからといって 大して変化はないのですが

地球に優しくなってるはずです♪


現行に近い車ほど 環境に対する数値が年々厳しくなってきており

少しの変化も細かく拾ってしまうので SESが点灯しやすいとユーか

故障ってほどでもないのに ピカっと点灯してしまいがち〜


ハイブリッドって言っている時代に 逆行している感もございますが

やっぱり アメ車はやめられないってゆう ユーザーさま!


一緒にがんばりましょうね^^


ロデオドライブが お手伝いします!^^


CALL 075−604−5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST