2013年10月07日
今日のスーパーvol742
お疲れ様です!^^


交通事故には本当に気をつけましょうね。

2次的なリスクもシッカリと考えて 何事も慎重に^^


朝方は蒸し暑くて寝苦しかったですが秋ですね^^


さて本日 02CL600納車点検!



初めて働いた会社の社長さんが新車の600を買って

しょっちゅう洗車や掃除や磨きを一緒にやっていたのを

この車を見ると思い出します^^



年数は少したちましたけど走行距離も少なめですし

まだまだガンガン乗り回せると思いますぅ^^

それにやっぱりカッコイイ^^



アメ車以外で唯一乗りたいなって思う数少ない一台なんです・・・・・

あ〜最近見たんです!フォードモデルA^^

少し詳しく見せてもらったのですが まったく現実性はないのですが

しびれるほどかっこよかったですぅ。

しかもコンバーチブル☆

たとえどんな旧車を買ったとしても週末だけの「ドライブ^^

なんてかわいそうなことはしたくないんです^^

毎日ガンガン!車として使いまくりたいので

綺麗なだけじゃなく タフさを求めてしまうんです^^

そうなるとこの手のコンバーチブルははなから無理。。。ですね^^

夢と現実のハザマで揺れ動くココ最近でした。^^


年はとっていきますが 車の趣味は18のまんま^^






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST