2013年10月09日
今日のスーパーvol743
お疲れ様ですぅ^^!

最近 雨が怖くないですかぁ?。。。

昼からカラッと? 

週のまん中水曜日!でしたが たくさんのご来店ありがとうございましたぁ^^



そんななか 98ナビゲーター 国内改善テール交換です!

週末はだんな様 平日は奥様がドライビング〜ってことで

乗る機会の多い奥様のために 安全第一で^^

すばらしいです!



多少フォルムは違いますが このテール エクスペディション用☆




下側のクリアな部分に ウインカーのオレンジをぶち込み〜^^



取り付けの際 配線の改善はもちろん必要です!

そしてバルブのコネクターにシッカリと配線を接続すること!



これさえできれば DIY!です^^

配線改善でお困りならお電話ください^^

コーユー作業を自分でやると かなり愛着わきまくりです^^



カスタム以前に 安全でナイト始まりません!

着飾ったり遊んだりする前に健康でないと。。。。。おんなじです^^


いつでもお電話くださいねぇ  もちろん業者さまも^^







CALL 075−604−5688


サービスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST