2013年10月12日
今日のスーパーvol746
お疲れ様です!^^

朝夕めっきり 寒い今日この頃♪

皆様 お元気ですかぁ?


明日は エルミックス! いっぱい楽しんできてくださいねぇ〜^^

私はお留守番組みなので ロデオです!

メンテナンスお待ちいたしております!

一見様!もちろん大歓迎ですぅ^^

こちらもお待ちいたしております。


さて本日!昨日注文しておいた 代車スピアーノノベルとが到着ぅ〜



上から覗いても手が入らなさそータイヤをはずして下から・・・・



70%いけるかなぁ・・・・



そしてこのナンバーの裏に!  あるんです!^^



便利な隙間が^^ オイルエレメントなどもココから交換する

車両も多いみたいです。

上から下から コチョコチョしながら サクッと完成〜!

そら 音うるさいはずやわ!って感じのベルトでした^^



そのあと少し知り合いのお手伝いに〜

なかなかいけてる車です^^



かなりの重整備のお手伝い!^^

コーヒーとハイライトいただきました!

アザッス!!!

やっぱりカッコイイですね^^

仕上がりが楽しみな一台です。

とにかく早いスティングレーみたいです♪



コーユー整備も大好物なロデオドライブ サービスです。

いつでもどーぞー^^





メンテナンスホットライン・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST