2013年10月16日
今日のスーパーvol748
お疲れ様です^^!

少しのどがおかしい 水曜日・・・

体調崩さないように頑張りましょ^^


さて本日!98ナビゲーターエアコンぬるいで

ガスチャージです!



よくあるサービスポートバルブよりの漏れでしたので

サクサクっと交換で



キンキン仕様にしあげておきました!^^

もう寒いですけど・・・・・

エアコンガスの残りも写真の分だけなので 注文しようか・・・・・

まっ冬でもエアコン修理はあることはあるので頼んでおきますね〜^^

ただ真冬のエアコン修理は気温との温度差がなく わかりにくいんです^^

でも!いつでもお越しください!

ちゃんとキンキン仕様に治しまぁっす!^^

これからクーラーは使わない季節に突入ですが

一ヶ月に一度くらいは 寒いですけど 温度を下げてあげてくださいね〜

是をするだけで かなりのガス漏れの予防になります!

理由はどうあれ信じてやってみてください!

これは 私も確実にやっています!^^



詳しくはお電話でもど〜ぞ〜^^

CALL 075-604-5688





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST