2013年10月18日
☆本日のスワロ貼り師☆神語すぎるっっ製作画像っっ☆^^

こんばんわー☆^^

スワロ貼り風来坊☆・・・こと、スワロ貼り師です☆

そこそこ・・ドタバタです☆^^;;

しかし、、結構寒くなってきましたねえ☆^^(冷)

ナンかメチャクチャ・・パソコンの調子が悪くて、、、

ブログ書くのも苦戦中です。。。。^^;;;

(@3回め再起動・・・でもアカン・・・)

では、、本日のスワロ施工・完成品のご紹介です〜☆^^

ちょっと珍しい・・・プジョーのエンブレムにJEWELISH☆イタシマシタ〜☆^^

ご注文ありがとうゴザイマスっっ☆^^

ちょっとエンブレムに仕様変更があったようで、、、

新型・現行車のエンブレムになります〜☆^^





まず、、シャドウになってる箇所にハリハリ〜☆^^

色味を区別するために、、C・オーロラでハリハリ〜です☆^^

ブラックダイヤと選択されてましたが、、、

結果C・オーロラで派手にイキマスっっ☆^^




んで、、胴体部分にハリハリ〜☆^^

完全・美・整列・美・配列・美・貼りに拘ってますので、、、

どういう配列で貼って行くか、、、思案しとります。。^^;;





まぁ、、カーブしたシャドウラインが効いてるので、、

それに沿う様に貼って行くのが、、良いと判断☆^^

貼り進めてイキマスっっ☆^^




ちゅうワケで完成っっ☆^^

なかなかのインパクトですっっ☆^^





てか、、プジョー自体、、スワロ施工が珍しいので、、、

目立つこと、マチガイなしですねっっ☆^^





オーロラなので、フラッシュの撮影具合で、、ちょっと雰囲気変わりますねえ。。。^^;;

しかし、、結構大きいですし、、ユニークなカタチしてますから、、、

スワロを貼ると、、より表情豊かなエンブレムになりますねっっ☆^^





プジョーも、人気の高い御車ですが、、

あまり激しくカスタムされる事も少ないので、、、

こういうスワロ・エンブレムでのプチカスタムは、もってこいだと思いますっっ☆^^





しかし・・・伝統あるプジョーなので、、

いかに、、このエンブレムのカタチを上品にキレイに出すか、、、

貼る上でのポイントだと思います☆^^

多分、、ランダム貼りだと、、

カタチがグチャグチャに見えてくると思います☆

無事、、完成ですので、、納品&発送イタシマス〜☆^^

今回のご注文、、、まことに、、おおきにぃ〜でしたっっ☆^^(感謝)




ちなみに、、以前製作のプジョー・エンブレム(旧型)

比べると、、全然違いマスね〜☆^^;;

ちなみに・・・コレ・・・直貼りでした。。。^^;;(号泣)




んで、、、次に、、、、、

クライスラー・300C・のエンブレムにJEWELISH☆イタシマシタ〜☆^^

ご注文、ありがとうゴザイマスっっ☆^^




コレも、ちょっと久々のスワロ施工オーダーになりましたが、、、

まだまだ現役&大人気な御車、、ガッツリ、ハリハリ〜してイキマスっっ☆^^

んで、、、背景中身はチョットお客様のコダワリで、、、、、、、




ほいっっ☆ 完成っっ☆^^

こんなカンジで仕上りましたっっ☆^^





ちなみに、、この配色、、、判る人には判る・・・かな??^^;;

そう、、ASANTI・ホイールの配色パターンの、、チョイアレンジ・カラーです☆^^

赤が、、お客様のコダワリでしたっっ☆^^





ちなみに、、ASANTI 配色パターン☆^^

この、、300Cに、ASANTI配色ブッコミは、、、

本家&元祖・・いわゆる・・・本祖・考案・パターンですっっ☆^^




このVERもアリマスっっ☆^^

まぁ、、アチコチでデザイン、、パクられてるのも、、知ってます。。。^^;;(激怒)

まぁ時期にイッペン、、イワシたろかと・・・思てます。。。(素)





ちゅうワケで無事に完成ですっっ☆^^

納品&発送イタシマス〜☆^^

今回のご注文、、、まことに、、、おおきにぃ〜でしたっっ☆^^(感謝)





両方合わせてパチリ〜☆^^

今日もキラキラ〜ですねっっ☆^^

眼は・・・チカチカ・・・・・です。。。。^^;;(号泣)




ようやく、、書けました。。。^^;;(涙)

明日もガンバリマス〜☆^^




気になるのであればお気軽にueda@rodeodrive.ne.jp  まで


☆CUSTOM BASE RODEODRIVE クチコミ一覧
と入れて検索して下さい☆

↓ポチっと押して下さい☆↓

またご意見やご感想、もしくはこんな事聞きたいって場合は
↓のカール直通アドレスまで☆
ueda@rodeodrive.ne.jp  ご連絡下さい☆☆

HP見てくださって本当有難う御座います!!☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AC DELCO(ACデルコ)正規ディーラー
ALPINE(アルパイン)正規ディーラー
HARTGE(ハルトゲ)正規ディーラー
California custom正規取扱ディーラー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
entertainment car show place
RODEODRIVE【ロデオドライブ】
tel→ 075-604-5688
email→ info@rodeodrive.ne.jp
hp→ www.rodeodrive.ne.jp/
ad→ 123 TOYAMA-CHO NAKAJIMA,FUSHIMI-KU
KYOTO-CITY 612-8455,JAPAN
京都市伏見区中島外山町123
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





オートメッセ 大阪モーターショー 東京モーターショー ローン 車 新車 中古車 アメ車 シボレー GM フォード リンカーン インフィニティー  レクサス トヨタ ホンダ キャデラック アキュラ 日産
ナビゲーター タホ GMC アバランチ フルサイズ ランドクルーザー ハリアー RX350 GS エコカー減税 VITS 閉じ込め クリスマス プレゼント 東京 オートサロン PORSCHE ポルシェ カイエン パナメーラ ケイマン カレラ PDK ベントレー BENZ ベンツ Sクラス ポルシェ カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE
軽自動車 SUV キャンピング キャンプ マニュアル MT 4WD プリウス bB ラパン ハイエース GTR ミニバン ハイブリッド 新古車 未使用車 7人乗 スーパーカー GOO カーセンサー


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST