2013年10月18日
今日のスーパーvol750
お疲れ様でッス^^!


先日!久しぶりの祝日の休みをとって

朝から張り切って でかけて 高速でバーストした

シモノです・・・^^

いつもお客様に言っていることが自分に。。。

早めに交換しましょう〜^^!



さて本日! 07エスカレード HID 切れる!です。



ヘッドライト内側にかなりの水滴が!



っとまぁ フツーならここまでで 水分飛ばして シーリングでOK!なんですが・・・


エスカレードのHIDのバラストが ライトの底面に 貼り付けてあるタイプ

なので 水滴が上からドンドンさがっていき 最終的に全てといっていいほど

水気を嫌うバラスとの内部に入り込んでしまってました。




この純正バラスとが かなりの高額!・・・


しかし 簡単な話 中に水が入らなければいいだけなので

シーリングを シッカリとやればいいんです。。。。。

ヘッドライトASSYもかなり高額ですし 外品のHIDキットにするのも

ありかなぁ〜^^


とにかく! バラスとが復旧してくれることを祈りながら

シーリング〜〜〜〜〜^^

アメ車によくある雨漏れ・・・・・?!

これだけですまなくなってきているんですね^^

皆様もお気をつけください!

それとタイヤにも!!!^^





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST