2013年10月23日
今日のスーパーvol754
お疲れ様です!−^^

しとしとずっと降り続いていた水曜日

台風の準備はオッケーですかぁ?

油断はできません!^^


さて本日〜05クーパーABSランプ点灯修理〜^^




黄色いランプが点灯してます。。。。。



テスターチェックでフロント左のスピードセンサーの不良。



早速取り寄せて 交換ですぅ。。。

今回はそんなにばらさなくても って感じでしたが



なかなか抜けません!・・・・・



原因はこのサビ?


交換できれば 少し走って ランプが消えてくれて・・・完了〜です^^


センサーの状態みると未交換のセンサーもボチボチかなって感じです。


なかなか予防のできる部分ではないですが 消耗部品とみて交換しましょう〜〜〜!

ちなみに故障箇所がどこであれ ABSランプが点灯強いる間は

一切ABSが効かないので ご注意ください!



アメ車にかかわらず 修理相談承ります!!!

相談担当・・・シモノまでぃ!




CALL 075−604−5688









メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST