2013年10月25日
今日のスーパーvol756
お疲れ様です^^

京都はさほど台風の影響もなく

ただの雨って感じでしたが

みなさま大丈夫でしたかぁ?



明日も油断はいけません!


さて本日のピット〜〜^^

車検でお預かり中の08ESV ATF交換〜



ATF自体はそんなに汚れてはいませんでしたが

よ〜くみると・・・・・・



磁石がドーナツみたいになっています。。。



削れた鉄粉がラインに回らないように 磁石で受け止めているのですが

結構たまってます^^ 



新品ストレーナーとガスケット&綺麗に清掃でアトは

ふたしてオイルを入れるだけぇ〜〜〜^^


スムーズな変速と加速が軽くなりました!

先日のマフラー交換に続きこちらのATF交換もシッカリと体感できる

メンテです^^


ものすごく繊細な部品になりますので 指定オイル以外のものを

入れたり 規定量を超えたり少なかったりは おやめくださいね^^

キッチリとなれたところで 作業しましょう〜^^


っで ロデオドライブへ どーぞー^^




国産車 軽 欧州車 2輪 3輪 なんでもどーぞー^^




CALL US! 075−604−5688





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!

お待ちいたしております。

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST