2013年10月26日
今日のスーパーvol757

お疲れ様です^^!


もうどこかえ行ったんですよね?台風・・・・・

明日はカラッと晴れますよね^^


さてそんな本日!

SP311 にコブラバケット 取り付け!^^



今回は渋めでブラック! ローバックが雰囲気バツグンです



サクっと行くつもりが・・・・・やっぱり難あり〜^^



シートのあんこだだ抜けです・・・・・



純正シートからレールを取り外し 使用するのですが・・・・・



ボッキンボッキン折れちゃいます・・・・・

心も折れそうになりながら^^



何とか加工と修正を重ねて かたちになりました!^^

しかしまだまだ油断はできません。。。



フロアの補強も必要ですし シート位置の微調整も!

旧車って ほんとにすんなりいきません!っが^^

切ってへつって 引っ付けてってやっていると

時間を忘れて集中してしまいます^^

乗りやすくて いけてるSP311に仕上げます^^!

とりあえずエンジンはセッティングで バッチグーなので

急ぎます!^^


興味のある方は見にきてくださいね^^

そして手伝いますぅ?・・・・・笑




頑張ります!^^







レストアホットライン・・・・・・・担当シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST