2013年10月27日
☆今日のスーパーvol758つきました!
お疲れ様です!^^

はれましたね〜日曜日!

たくさんのご来店ありがとうございました!☆感謝☆

本日も集中〜!

ようやく仮組み完了!です^^ SP311 コブラシート!



その前にフロアの修正とペイント〜^^



メッちゃきれいくないですか?♪実際は真っ黒なんですよ!



フロアカーペット製作中につき 仮組みですが微調整もオッケーです

シャキット仕上げるには要所要所をきちんとおさえた

作業で時間も短縮です!

それから 車検でお預かり中の00エクスカージョン!

追加整備で足回りのフルリフレッシュ!!!

っとゆーことでロッドにエンドにハブベアリング・・・・・・



なにしろ部品がデカイ^^


どうせ乗り換えるにしても カージョンしか考えられない!ってことで

今回のリフレッシュ作戦です^^

幸せな車です〜

急いで仕上げますのでしばしのお待ちを〜


みなさまの愛車も乗り換えもいいですが どうですか?

リフレッシュ!^^


ご相談ください^^ お待ちいたしております☆

CALL 、075−604−5688





フレッシュ シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST