2013年11月02日
☆今日のスーパーvol762
お疲れ様です^^

またまた今日から3連休!!!

ロデオは全開フルオープン!^^


ジャンジャンいらっしゃいませぇ〜!


さてさて本日 納車点検中の08マグナムですが

ミスファイヤしていたのもありまして〜IGNコイル&プラグ全交換☆^^



新品ってほんとに気持ちいいですよね〜♪



片側は超簡単! 5分で3本交換です〜




反対側は・・・・・インマニはずさないとプラグの交換できません。。。。。。




も少し満遍なくやりやすいようにできなかったんですかね!

しかもこのインマニ 取り付けを慎重にしないと何回も

つけたりはずしたり・・・・・取り付けトルクを間違うと

assy交換ってことになるんです!



修理目的以外のことで時間をとられて リスクをしょわされて。

まっ調子よくなって お客様が喜んでくれるなら がんばれます^^!

自分の車ならって考えると

追加で交換部品がでていますので もうしばらく!おまちくださいね〜^^


最近 ご自分である程度のことはやられるユーザー様が多くなってきていますが

こういった リスクのある部分は私にロデオにお任せください!

もちろんロープライスです^^






メンテナンスbホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST