2013年11月03日
☆特選車☆ 2011y ダッジ チャージャー SE☆

こんばんはカールです☆

本日は本社の特選車輌をご紹介致します☆


2011y ダッジ チャージャー SEが!!

278万円!!



チャージャーのデザインとリヤのテールデザイン最高☆
夜間などは激シブです(><)

俺!!チャージャー!!て言わんばかりのアピールです☆



ヤバくないですか!?
このテールライトは夜間は抜群の存在!!
そればかり・・・ですが!!それ程なのです(><)

しかも弊社ロデオドライブは購入後の車検も
考えて国内改善済みです!!

↓↓↓国内改善の動画(YOUTUBE)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=4f2lMqqYdw4#t=12

こういうアメ車が大好きです(*'▽'*)♪

このダッジ独特の豚鼻の大型グリル!!
内装の質感もかなりGOOD!!

しかもSPORZA22インチとローサス付いてこの値段は
いいでしょ☆

皆さんスポルザメーカーって知ってます??
最近ラグジュアリーなんかやり出した方は御存知ないかも
知れないですが、ちょうどラグジュアリーカスタムが
流行しだした頃のメーカーでかなり老舗なんですよ(^^)

常に独創的なデザインで不動の人気のブランドです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.sporzawheels.com/

それをこのチャージャーにインストール!!
もう何も語りません!!

元ダッジ乗りは分かるのです☆
ダッジはクライスラーには無い流行にとらわれない
デザインで現地アメリカでもダッジマニアには
不動の人気なのは御存知ですか??

たしかにクライスラー300も渋いと思いますが、
300Cはアメリカでも大ブレイクしましたね!?

しかしやはりマッスルカーから離れられないアメリカ人
は実際ダッジなど愛す方も多かったのです(^^)

日本ではあくまでも流行した300Cに隠れた存在なのですが
あくまでも高級感をゴリ押しした300シリーズとは違い、
見た目はマッスルでアメ車!!とイメージを押し出しており、
しかし中に乗り込めば高級感ある内装!!

これこそ他人とは違う物を求める人には最高じゃないですか?
実際新型のペンタスターエンジン 3.6リッターは
昔のアメ車のイメージを払拭する燃費を出しますよ。

5.7LやSRT-8の本当のマッスルじゃなくて、経済的に
アメ車を楽しみたい方には良い物件です☆

しかもダッジは押し出し感が強いフロントマスクなので
カスタムの仕方によってはとてもスパルタンになったり
イカつい車になったりとカスタムセンスが300より
問われる車です☆

この物件はお値段もお買得と思います。もちろん実走行証明書付
それを使って貴方好みもしくはチョー目立つ車を作りませんか?

もちろんカールセンスのご提案もしますよ☆

↓↓↓↓車輌詳細↓↓↓↓
http://search.carhoo.jp/8240/car_detail1121262170.html






是非カスタムして目立って下さい☆

RODEO DRIVEってどんなお店??と気になられましたら

☆CUSTOM BASE RODEODRIVE クチコミ一覧
と入れて検索して下さい

またご意見やご感想、もしくはこんな事聞きたいって場合は
のカール直通アドレスまで
ueda@rodeodrive.ne.jp
ご連絡下さい☆☆

HP見てくださって本当有難う御座います!!☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AC DELCO(ACデルコ)正規ディーラー
ALPINE(アルパイン)正規ディーラー
HARTGE(ハルトゲ)正規ディーラー
California custom正規取扱ディーラー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
entertainment car show place
RODEODRIVE【ロデオドライブ】
tel→ 075-604-5688
email→ info@rodeodrive.ne.jp
hp→ www.rodeodrive.ne.jp/
ad→ 123 TOYAMA-CHO NAKAJIMA,FUSHIMI-KU
KYOTO-CITY 612-8455,JAPAN
京都市伏見区中島外山町123
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





オートメッセ 大阪モーターショー 東京モーターショー ローン 車 新車 中古車 アメ車 シボレー GM フォード リンカーン インフィニティー  レクサス トヨタ ホンダ キャデラック アキュラ 日産
ナビゲーター タホ GMC アバランチ フルサイズ ランドクルーザー ハリアー RX350 GS エコカー減税 VITS 閉じ込め クリスマス プレゼント 東京 オートサロン PORSCHE ポルシェ カイエン パナメーラ ケイマン カレラ PDK ベントレー BENZ ベンツ Sクラス ポルシェ カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE
軽自動車 SUV キャンピング キャンプ マニュアル MT 4WD プリウス bB ラパン ハイエース GTR ミニバン ハイブリッド 新古車 未使用車 7人乗 スーパーカー GOO カーセンサー

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST