2013年11月03日
今日のスーパーvol763
お疲れ様です〜^^!

せっかくの3連休のまん中でしたが

しとしと降っていましたね・・・残念!

明日は晴れます!^^



さて本日のピット〜!


07 ESV フロントローター&パッドの交換です!



ブレーキより異音とのことで 点検〜

パッドの偏磨耗とローター削れによりパッド&ローター丸々交換です^^




ないとは思いますけど新品ローターにはサビ止めの松脂みたいなのが

散布してあるのでシッカリとふき取らないとどえらいことに。。。。。

ブレーキクリーナーでは甘いので私はいつもシンナーで

強力にいってます!^^



新品は気持ちいいですね^^

チラッとみえたときに 安心できます^^



最近なぜかダッジの連続だったのでエスカレードがとても新鮮でした^^

車種は問わず 全てに対応させていただいているのですが

やはりメインはアメ車ですぅ。

個人的に古いアメ車が大好物なので 修理ができるところが近くにないとか

ネットで購入したけどメンテナンスして!とか車検にカスタム!!!

やりたいこと全部ロデオに教えてください!^^

一緒に楽しみましょう♪☆

当社で購入した車両でなくても 大歓迎です!

是非一度 お電話ください〜^^





メンテナンスホットライン・・・・・・旧車担当 シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST