2013年11月22日
今日のスーパーvol689
お疲れ様です^^!

生まれて初めてインフルエンザの予防接種に

行ってきました!いつもは家族全員。。。私を除くでしたが^^

これで年末も大丈夫

さて本日  先日車検でお預かりしていた00エクスカージョン!




ステアリングロッド系統がそろそろかなぁって感じですねと言ってたやさき

センターロッドがボキッ!・・・・・・

それを機に今回ハブベアリング タイロッド タイロッドエンド ボールジョイント




などなど一気に交換!したのです!^^

そして先日の納車。

そして本日 足回りがしっかりとしてまるで別の車にのっているみたい!

またこれでエクスカージョンに乗り続けれます!っと

お喜びのお電話いただきましたー^^


こちらこそ☆感謝☆です!

見積もり段階で乗り換えの話もでていたのですが

乗り換えるにしても 同じエクスカージョンしかないわぁ・・・・・の一言に

ロデオドライブも全力で協力します!ッテ感じで^^。

私もいろいろ乗り継いできましたが どう考えても アメ車しかないんです^^

しかも新しくないやつ・・・・・

そして94アストロ^^

子供たちを乗せる機会が少なくなれば 60sアメ車トラックいきます!

日々の仕事や生活のなかで いろいろと趣向は変わると

思いますが ココは!多分かわることがないところだと確信した

本日でした^^

みなさまの熱い想いまた聞かせてください!

CALL 075−604−5688





ロデオドライブ メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST