2014年05月15日
今日のスーパーvol772
お疲れ様で~ッス!^^


さー!明日から晴れますよ!^^


先日 以前に衝動買いしてしまい

ドンくさくて乗りこなすことができなかった

横乗りスクーターに



涼しい顔してバリバリに乗りこなしている欧米なひとを

みかけました。

なんか 生活に余裕を感じてしまったのと

乗りこなせなかった悔しさが あいまって。。。。。

また買おうかなって・・・・・笑

まっ   このスクーターでなくても

なにか 新しいものに挑戦するってことに

意欲がでてきた 42歳     がんばります!〜〜〜



仕事もプライベートも☆

朝のお弁当つくりは 毎朝継続中!!!

もちろん家族の分全部!



ランチタイムにご来店の際は いちどごらんになりますかぁ?^^

皆様のご来店おまちいたしております。


ロデオドライブ  ランチ担当。。。。。。。シモノでしたぁ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST