2014年06月04日
今日のスーパーvol773
お疲れ様でッス~^^!

北海道 どえらい気温になってるみたいですね・・・

ここ最近の寝苦しさったら すさまじいものでしたが

今日は夕方からシトシト降ってきて 少しひんやり〜^^



季節の変わり目です!体調などを崩さないように^^


さて 本日は クライスラー300のマフラー交換♪



見た目がおとなしすぎる!



ってことでサクサク 取り外し〜




こちらが今回取り付ける 「マグナフロー」☆




溶接一切なしの簡単組み付け〜^^微調整もかなりききます!





かなりのシッカリものな このマフラー!

さて気になる排気音♪

もっと爆音を想像していたらしく 「かなり静かやな〜^^・・・」

っとユーザーさま。


いえいえ 大人な渋い感じでバッチグーです!!!





ちなみに今回は部品持込にての作業になります〜^^

ネットやオークションで買ったパーツ・・・・・取り付けます!^^

何なりとご用命ください〜^^


CALL ME! 075-604-5688








ロデオドライブ 取り付け担当・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST