2014年06月20日
今日のスーパーvol774
お疲れ様で~ッス!^^そして お久しぶりでッス☆

梅雨?にしては 涼しい6月20日の金曜日〜

あさいち 同点ってぇ〜〜〜!!!

から 始まりました本日。。。

最近多発?のGMエアサスコンプレッサーの交換!



今回はassyにてですが コンプレッサーほんたいのみで

お安くできるパーツもチラホラ。。。。。

ロケーションは こちら〜   左リアタイヤの後ろ上!



このパーツ 00y~10Yまで 変更なしらしいです^^



メーターのインフォメーションに サービス サスペンションの文字が

でたら まずテスターにてチェック!してくださいね〜^^

いつも交換するたびに思うことですが

なんで なかまで砂まみれ???^^

エア漏れなどによるコンプレッサーの焼きつきなどの場合は

原因をシッカリと取り除かないといけません。

とにかく 経験ほうふなロデオドライブへ〜〜〜〜〜^^

一見さま 大歓迎! 車検に修理に販売に!

これから さらに暑くなりますが

体調くずさぬよう〜ガンバリまッショ!^^

まずはお電話 CALL  075-604-5688



メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

お待ちいたしております

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST