2014年06月22日
今日のスーパーvol776
お疲れ様です~^^!

降ったりやんだりの日曜日☆

梅雨ぅ?って感じですが

その後には・・・・・夏!がくるんです!^^

それだけですが


さぁ〜本日ロデオのピットは〜〜〜

ラリーホイルが シッブすぎる C-10 車検整備〜



しかし いつ見ても カッコイイ

毎年車検なので 6月になるとドキドキするくらい^^




エアコンの調子がいまいちとのことなので

こちらもコッテリと診て行きます!

明日 検査ラインを無事通過できるよう

スタンバイは完璧なのですが・・・・・

ガスだけが 気になります〜 セッティングでかなり濃い目に調整してあるので

現場で思いっきりウッス−クしてきます^^

かならずしも定められている基準が 車の最適値とは 限らないってことですよね〜


現行の車なら あらゆるセンサーやコンピューターなどを駆使して

常に最適なエンジンの状態をキープできるようになっていますが

ちょい昔の車では 一番過酷なMAX状態でセッティングを出してしまうので

それ以外のところに負担がかかる。最適値を越えるなどなど・・・・・

でもそこがあるから 楽しいのかも・・・・・

また トラックが ほしくてたまらなくなってきました。。。。。

もし乗るならエアコンがなくても 魔法の三角窓さえあれば^^

つねに アンテナをピンピンさせて あすからもがんばりまぁっス!







アメ車ホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST