2014年06月25日
今日のスーパーvol777
 お疲れ様で~ッス!^^

アッつい 一日でしたぁ&そして残念でした!

また4年後ですね^^


さて本日は 前々から相談を受けていた

07エスカレードにフローマスター取り付けでぇす^^

エスカレードってノーマルでも そこそこ いい音してますが。。。

も少しパンチが欲しい けど 下品はいや・・・・・

っとゆーことで   フローマスターの50です!



3インチ オフセット/オフセットで バッチグーです

25センチの延長パイプを入れたら ほぼストレートの溶接で

取り回しなんかも 完璧!^^


さて気になる排気音♪

しびれマッセ




40にせず 50でいって大正解!!!

アイドリング時 も加速時も アメ車らしく 下品でなく

ユーザー様も 我々も 大絶賛の 逸品です!

コレは かなりリーズナブルで お得なカスタムです^^

テールパイプなどはノーマルのままなので

外観も気にされる方には イマイチですが

乗ることが楽しくて仕方なくなる いいマフラーですぅ。

愛車のマフラーと言えば チェリーボム オンリーだったのですが

コレはありです!

詳細がきになった方は 是非!お電話くださいね^^

御指名 シモノでお願いします!


CALL 075-604-5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!−^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST