2014年07月02日
今日のスーパーvol778
お疲れさまでぇっす^^!

梅雨ですよねぇ?

7月に入りましたぁ~!!!

2014年の夏は 今回限り!当たり前ですけど・・・・・

今年は少しカラダを絞ってビーチに^^笑


さて本日〜08トヨタ タコマ ホイルお買い上げ^^^^〜でっす!



ノーマルの状態で仕事にガンガン トラック本来の使い方^^

で お役に立てているが 少しワイルドに イメチェン

ってことで

17インチ8JのMAMMOTHにグッドリッチの265です!

カラーはもちろんマッドブラック^^




ちなみにTPMセンサーもシッカリと作動させたいとのことで

新品調達〜





雰囲気ガラット ワイルドに^^

これからリフトアップにマフラーに・・・・・・・・・

考えるだけでテンション上がりますワタシモ^^

なんなりとお申し付けくださいね~!

そして先日終わりがけに12Yカマロの マフラー交換!




見るからに気合の入った爆音系?

純正のタイコを取り外してインします^^



出口の調整になかなか納得いかず 少々お時間かかってしまいましたが

無事インストール完了^^

さて音わ。。。。。


♪♪♪

^^爆音でした^^ 一気にコレがアメ車だ!〜的な雰囲気に

しびれました〜^^

帰宅時には アクセルひかえめで☆




皆さんも カスタム楽しみませんか?^^

持ち込みでも 大歓迎♪

仕事終わりに一緒に取り付けしませんか?^^




お電話お待ちいたしております!

CALL 075−604−5688






カスタムホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST