2014年09月18日
今日のスーパーvol787エンジンアウト!^^
 
お疲れ様です〜^^!

PCまだ調子悪くて画像のすのに

あれこれしていたら 文字がブルーに・・・・・^^

細かいことは気にせずに〜

コレ! 何かわかりますぅ?


 


通勤快速のマイジャイロのエンジンです!








2年で3回 焼きつかせています。。。。。笑

でもピストンとシリンダーの交換のみで

毎日 マックススピードで がんばってくれていたのですが

いよいよ クランクが・・・・・


ってことで軽いオーバーホールもかねて

コッテリ修理となりました〜

その他 ウインドシールドも曇りすぎて

前見えません^^交換です。。。。。


チョコチョコかかります〜^^

でもなぜか治して乗りたくなる1台なんです^^




愛着とゆーか 何とゆーか。

早急に治して MAX出勤しま〜っす!

愛車でお困りのことがあれば

是非! CALL!してくださいね〜☆


CALL 075-604-5688







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST