2015年07月11日
☆todaysスーパーvol006☆エスカ プラグ
おつかれさまです〜^^!

本日も滝汗。。。。。

家に帰って風呂上りのビールがおいしそうです^^

あっ 私飲めませんけど おいしそうです☆

さて!本日は07エスカレードのプラグ交換!

オイル交換とかねて 特にb調子が悪いわけではないのですが

予防整備です。



気温も暑いですが エンジン停止直後のエンジンルームや

本体 補機類なども けっこうな。。。。。

後は気合と水分補給です!




一気にやりきらないと!

っで やりきりまして アップテンポに帰っていかれましたぁ〜〜〜

故障もしていないのに予防整備・・・・・なかなか考えにくいのかも

知れませんが 愛車への愛情です^^


その他メンテナンスも随時やっております!

夏本番に向けてのリフレッシュ作戦   お手伝いいたします^^


CALL ME!

075−604−5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・夏担当シモノまでぃ!^^☆

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST