2015年08月07日
☆todaysスーパーvol016☆イメチェン

お疲れ様ですぅ〜!^^

ピカピカ ゴロゴロなってますが 降ってないです。。。。。

本日もいつになく 気温が上昇しっぱなし。。。。。

人生で一番汗かいてる このごろですが

みなさん ぶっ倒れてないですかぁ?

アストロ イメージチェンジでっす!




20インチからの〜〜〜〜



まだまだきれいですがぁ1ッポンパンクしちゃいましてぇ


こんな感じ


定番では ありますが安心感のある わたしの大好きな

タイプです^^

せっかくの2wdなんで後輪をもっとマックスに wide &fat! に

したりもありなところですが メイン奥様使用なので ひかえめに^^

あまり太くしすぎると スライドドアが30センチしか

開かなくなったりします。。。。。 

うちの子供たちはアストロのスライドドアは30センチしか

開かないと 当たり前のようにしんじています・・・・・^^

そっとしておきます☆



イメージチェンジご相談めっちゃ乗ります!

すぐお電話ください!

CALL US! 075−604−5688






ロデオホットライン・・・・・・・イメチェン担当シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST