2015年08月19日
☆todaysスーパーvol021☆hiroi

お疲れ様ですぅ〜!^^

少し涼しくなりましたかぁ?

お盆休みも無事 たいしたこともなく

また爆走です。。。。。

さて! 02エスカレード メンテナンスです。

油脂類の交換と 長年交換していなかった

プラグ&エアクリーナーの交換!



こちらが新品のパーツ  さぁっ!サッソク!



っと意気込んではみたものの

プラグコードが硬い硬い・・・・・・

いきなりの足止めです 笑

無茶すると壊れてしまうので 取り外します



こちらがお疲れ様でしたプラグ!

よく見ると かなり先っちょがちみっていて

ギャップが ひーろーいー。。。。。



こんなに広くても普通にエンジンかかってしまうんです。。。。。

定期的に交換ですぅね!

こちらは行ってまいりました!

お盆にお墓参り〜^^

こゆのは 大事にしたいですね^^



特に不具合がないからこそのメンテナンス!

調子が悪くなってからでは出費が。。。。。

なかなかやりにくいことですが

前もって修理! 随時承っております!^^


お電話ください!

CALL US! 075−604−5688





メンテナンスコールセンター・・・・・・・シモノまでどーぞー!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST