2015年10月22日
☆todaysスーパーvol033☆

お疲れ様です!^^

結石の激痛でフラフラの私です。。。。。

さて〜鎮痛剤の効いてるうちにぃ〜

05ハマーH2 納車点検deメーターステッピングモーター

(対策品)に交換デッス思い返してみると この作業

年間10回くらいあるので やはり今後さらに増えてくるかもですね^^



オイルプレッシャーがアチャラ向いているので好感します。



まずはとりはずし〜^^



分解〜^^



っでこのX C5これが対策前〜



こちらが対策品になります。

基盤からハンダで脱着〜ここは豪快にではなく繊細に

行かなければ・・・・・

っで完成!



ちなみにモーターの横にあるブルーのが

いわゆるメーター球 これもたまにハンダするのですが

指がつるくらい 自分にはむいていないくらい 繊細です。。。。。

タイヤ交換向きの体なんで いろんな意味で がんばります!^^


メーターに不具合が出ればすぐにお電話ください!

早い目の修理がコストを抑えるこつなんです!


CALL ME!   075−604−5688






RODEODRIVE メーター担当シモノです^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST