2015年10月28日
☆todaysスーパーvol035☆FORDロービーム!改

お疲れ様デッス〜^^!

あまりの体力落ちすぎのため昨日より

スポーツジム通いの44歳です。。。。。

来年の春にはムッキムキでオイル交換します〜^^

さてぃ!本日は少し遠方のF-150ハーレー車検ですぅ。





うちのリフトもたいがいがんばりますわ^^

最長かも・・・・



さて各部点検をすませたところで

ロービーム対策です。。。。。

1台づつ 毎回 ライトはずします・・・

今のところプロジェクタータイプだけですが^^





完全にOFFして〜っ!




コレ裏側です!

バルブを抜いた奥に段々になったプレートわかります?




こちらをアレヤコレヤ大騒ぎで




安心してください!車検通りますよ

コレで一旦ロービームでラインを通して

ハイビームで調整→合格!!!

詳細は企業秘密になります笑^^

まっ 一手間増えた感じでしかないところですが。。。。。

たまっている車検急ぎまぁっす!





ロデオドライブ車検センター センター長・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST