2016年01月16日
☆todaysスーパーvol039

お疲れ様デッス〜〜〜!^^

元気ですか?体調万全の最近です


さてぃ!09エスカレード少しクーラントの臭い&たまに水溜り。。。。。



ラジエターから少しづつ漏れています・・・・・

コノ寒さもあると思うのですが水温計はさほど上がらず

でも臭う!




早速ばらばらにしてスペースつくり〜の交換です!



ナンやかんやらありまして

新品に〜!



エア抜きも完璧!ヒーターもあったか&水温もグーッ!




その他 水周りは点検オッケー!でしたので

今回はラジエターのみの交換でした。^^

それでも少しお高い出費になってしまいましたが

当分 心配いらないです!

早めはやめの修理って大切です!

このまま乗って オーバーヒート・・・・・・・

2次的 3次的な故障はやはり 高額修理になってしまいます!

少しいつもとちがう?って感じたら速攻 ロデオです!

感じる自信がない場合は とりあえずロデオで^^


お待ちいたしたおりますぅ〜〜〜^^!






RODEO DRIVE 修理担当・・・・・・・シモノでしたぁ!^^




一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST