2016年06月06日
☆todaysスーパーvol061 アルト ラパンAC
おつかれさまです!^^

小学生男子 見つかってよかった!

さてぃ! こちらはロデオユーザーさまの

奥様号 ラパン




エアコンガスを毎シーズン補充してまいりましたが

そろそろ。。。。。ってことでACコンプレッサーの交換です!

上からモゾモゾ取り外そうとやっていましたが

このほうが早い!!!



以前にディーラーさんで交換されたときの修理のあとが。。。。。

コンプレッサー固定のボルトがいがんだまんま

むりやりに。。。。。

ほんと きっちりしましょう!

Oリングもちゃんと交換して〜






後は真空引き&ガスチャージ!で

☆キンキンです!☆

ちなみにボルト無理やりだけでなく

ベルトのサイズも間違えてました。。。。。

いろいろありましたが 「うっわ すっずっし〜!^^ありがとう!」

これで オッケーです!^^

今後ともよろしくお願いいたします!

今回はリビルトコンプレッサーの使用でコストを

抑えることができました!取り外したコンプは

オーバーホールされてまた次の修理に使われます!


エコエコ



エアコン修理お任せください!

075−604−5688




エアコン担当 シモノマディ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST